ako-oka’s diary

インスタの補足

ベースはランコムさん

f:id:azzuu:20200124130340j:plain

堪らなく大好きだった、ランコムさんのコントロールカラー

化粧品ってなんでもかんでも、保湿は重視してくれるのですがカッサカサの砂漠じゃないかぎり、保湿しすぎると化粧崩れが速くなってしまうし、付け心地が気持ち悪い(完全に好みの問題)

なので、乾燥しやすいクレンジングや保湿目的の基礎化粧品にだけ保湿を求める民なので、コントロールカラーはコントロールカラーの役割だけしてくれや( ´Д`)y━・~~ と思っていたのですが、何この子、水々しい、、、、 保湿力が高いのではなく、みずみずしさを保ってくれる、、、いろいろ塗りたくり摩擦などで乾燥を高める前に、ベースのベースでみずみずしさがワンランクアップしているのでその後の化粧のノリが良い、しかも、上品なパールで凹凸をしっかりと補正してくれる、天使か?? SPFPAはありませんでしが、私は彼女が大好きでした しかし、ランコムさんって化粧くささありますよね でも好き