ako-oka’s diary

インスタの補足

面長に必要なものはシェーディングではなくブロンザーでは?

こんにちは、面長ゴリラです🦍


面長ゴリラなせいで、チークが絶望的に似合わない

まず、面長な時点で似合わないので、ゴリラまでつくと、もう、本当に性別不明

男性がゴリゴリゴリラにチークを塗ったようになる、絶望


今日調子いいかも?と思って、調子に乗って塗って出かけて鏡見てびびって手で消し去る

人生


しかしNOチークだと、顔色が悪すぎる

何故なら、面長で余白が多いから!!

顔色と性別を天秤にかける⚖辛い争いから私を救ってくれたのが

トムフォード様のブロンザーーーー!!!!!!!!

ブロンザーとはhttps://toplog.jp/356046

f:id:azzuu:20200122125351j:plain


LOVE!!!!!!

主張に違和感がなく自然と肌に馴染む

最近流行の鼻先メイクにもぴったりの一品

流石、トムフォード様、お上品な艶感、しっとりとした質感、ノーズシャドウとチークの間、

そう!つまり!ちょうど良すぎる!!!

LOVE!!!!!!


正直、ブルベ 民大好きCHACOTTさんだと自然すぎて顔色が悪くなる私には

少し不自然な方が自然なのかも??

顔ゴリラやし??

涙袋に塗ったりしても抜け感が出て夕日と海が似合うかもっ卍