ako-oka’s diary

インスタの補足

ミラノコレクション👼2015

f:id:azzuu:20200116125118j:plain


今更ながらながらの、ミラノコレクション

塗った瞬間は気持ち白いかな?と思いますが

直ぐに馴染み崩れにくく、又、崩れても粉溜まりしないmy Angel

顔色を整えてくれるものなども他社から出ていますが

私にとって白粉は完成させた後のニスのような存在なので

安定感を求めてミラノコレクション👼

そして何よりパケが可愛い

しかし、何より物がデカい

のでお直しには向いてません😭


先日、USJ で並んでいる最中にミラノコレクション2018 でお直しをしている若い子を盛らずに4人は見たのですが

え、いや、デカすぎません???

と、ずぼらおばさんは思いましたが普通は苦ではないのでしょうか🤔